愛を取り戻せ! 娘に捧げる真夜中の工作

201701_001
仕事帰りにふと立ち寄ったフライングタイガーで、こんなおもちゃを見つけました。
くるくる回して、絵柄を合わせるやつ。1個200円なり。こういう人を小バカにしたような絵、大好きです。かわいい。

 

201701_002
午前2時40分。ノコギリで切ったり、ノミで割ったりしながら、下側の赤い丸を取り外します。
意外と強固にくっついてました。電動工具使いたかったよ。

 
 

201701_003
いつも娘がたむろしている、キッチン前のベビーゲート。丸棒に合わせて7mmのドリルで穴を開けました。ボンドを流し込み…

 

201701_004
取り付け! かわいい!
このあいだ行ったIKEAで、キッズコーナーの絵合せをやっているお兄ちゃんたちを羨ましそうに見ていたのをお父ちゃんは忘れていなかったのです。

 
 

当の娘は今日、保育園で、かなり前から一途にアタックしてくる男の子に、自らも告白したそうです。1歳児にして両想いかよ。
ハートブレイクのお父ちゃん、は3連休のうちに娘の愛を取り戻すべく、寝る間も惜しんでプレゼントをこしらえましたとさ。

そんなお話。

 
 
>>>全ページ試し読みで選べる「絵本ナビ」。国内最大級5万タイトル以上!

広告

ブログランキング、押してくれるとうれしい。

人気ブログランキング / 手作り・DIY にほんブログ村 / 住まいブログ
 

シェアする

 

あわせて読みたい

 

そのほかの記事はこちら