新しいソファーがやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!

先日ソファーを買ったと書きました。届きました。

201611_045
紫のソファー!これは並の家じゃ似合うまい。(と、勝手に思っている)

 

とある家具屋に入ったとたんに目に入り、シビレました。

座面が広いやつを探していて、その店の別のソファーはまさにそんな感じだったのですが、結局この紫のインパクトには勝てず。凄まじいディスカウントにもグイグイ背を押されまして、ほぼ即決でした。
これは出会いだ。

 

201611_048

愛してやまない「FRIENDS」(洋ドラ)をなんとなく彷彿とさせるんですよねぇ。こんなソファー、まるで出てこないんだけど。
モニカの部屋の壁の色みたいだからかな。

 

201611_046
というわけで今後1階リビングの顔は彼になります。
しかしなんだな、店で見たときよりひとまわりもふたまわりもでかい気がする…。

 

201611_047
いろんな色のクッションとも相性良し。柔らかく、包まれるような座り心地です。寝ちまうぜ。

 

ちなみに、買ったお店はベルギー発のインテリアショップの「OKAY」というところ。村内ファニチャーアクセスと組んで日本市場に最近参入してきたようです。
あまり見ない色使いの家具や風変わりな小物があり、なかなか良さげ。ツイードのスリッパとか時計とか、小物はけっこう安い印象でした。今後の展開に期待です。

広告

 

シェアする

 

同じカテゴリの記事はこちら

 

そのほかの記事はこちら