セカンドリビングはブルーグリーンにしてみた!

ペンキ塗りが続いています。
養生のことをほぼ考えなくていいのは効率的なんだけど、早く床を張り始めたい気持ちにもなります。でも1階は一部まだ石膏ボードのままだし、床を張ったが最後なかなか壁の仕上げが手につきそうにないので、ここは我慢がまん。

 

201609_013
ちと激し目に、ブルーグリーンにしました。せっかく家で「遊んで」いるのだからこのくらいの色はやってみたかった。

 

201609_015
元がこうです。印象変わるなぁ。
我慢がまんとか言いつつ、作業時間の割にすごく印象変わるので楽しいですな、ペンキ塗り。一気に部屋らしくなりました。

 

201609_014
親戚から籐のソファを譲ってもらったので、暗めのボタニカル柄に座面を張り替えてここに置きたいと思います。夏を感じる場所にするんだ。

 

201609_016
この色のアイディアは渋谷にあるBY ME STANDというお店から。こんな空間にしたいのです。しかし、ちょっと色が濃かったかな…。

SON OF THE CHEESEが手がけるサンドウィッチ屋がオープン潜入!“BUY ME STAND”

塗り直そうか、どうしようか。とりあえず窓枠は次の週末に白に塗ろうかな。

広告

ブログランキング、押してくれるとうれしい。

人気ブログランキング / 手作り・DIY にほんブログ村 / 住まいブログ
 

シェアする

 

同じカテゴリの記事はこちら

 

そのほかの記事はこちら